staffrecfood
未分類

ハンター・バレー、ワイナリー巡りの旅その12@Cafe Enzo完結編

 

さて、ハンター・バレーの旅ネタも今回が最後です。長らくお付き合いいただきまして、ありがとうございました!

一泊二日でよくもこんなにネタがあったな、って感じですけど、そうなんです、ハンター・バレーにはネタがゴロゴロしてます

 

 

最後に向かったのは「Cafe Enzo」というイタリアン・カフェ・レストラン。

 

こちらで少し休憩してから、帰途につくことにしました。

 

 

 

湖畔に佇む素敵なカフェです。

 

 

 

 

スタリッシュながらも重厚な趣があります。

 

 

 

 

 

ラテを飲みながら、今回の旅行を振り返る僕たち。

 

 

ハンター・バレーに滞在したのはたった30時間足らずですが、いろいろなセラーでいろいろなワインを買い、

 

いろいろなレストランでいろいろな料理も食べ、そしていろいろなショップでいろいろなものを買いました。

 

とても充実した思い出深い旅行となりました。

 

 

 

 

澄み渡った景色を眺めていると、不思議とこちらまで澄み切った気持ちになります。

 

 

 

この景色を瞼に焼付け、今度来れる日を今から心待ちにするのでした・・・

 

 

 

 

 

 

今回の「ハンター・バレー、ワイナリー巡りの旅」シリーズ。

 

ハンター・バレーの良さが少しでも伝わったとしたら、こんな嬉しいことはありせん。

 

皆さまの旅行計画のお役に立てれば幸いです。

 

長らくお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました!

 

 

ENJOY HUNTER VALLEY!

 

 

 

Cafe Enzo

 

Peppers Creek Cnr Broke & Ekerts Rd, Pokolbin

 

02-4998-7233

 

enzohuntervalley.com

 

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら