staffrecfood
未分類

Yさん!お疲れさまでした!

今年から営業スタッフとして頑張ってくれたY子さん(人妻なのでなんとなく「ちゃん」付けや呼び捨てできなかった・・・)が、

 

次のステップに向かって旅立つことになりました。容姿端麗で英語も達者、そして誰からも愛されるパーソナリティーとキャラクター。

 

とびっきりの美人なのに、それを鼻にかけることもなく、かと言って無理に謙遜することもなく、自分の持ち味を生かしたさり気ないリアクション。

 

今頃はオーストラリア政府観光局のプロモーション・ビデオ撮影のため、タスマニアかアデレードにいるはず。

 

多数の応募者の中から選ばれたのは英語がうまいから?と尋ねたら、

ニッコリ笑って「やっぱりこれですかね」と言って、茶目っ気たっぷりに自分の顔を指差していました・・・し、失礼しました・・・

 

でも全然嫌味じゃないんですよね~、この辺りがY子さんが人に好かれる所以です。

 

そんなY子さんに一目惚れして(いや、見た目ではないですよ、能力的にですよ・・・)、うちに来てもらってからのあっと言う間の5ヶ月間・・・

Y子さんファンのクライアントも多かったなー もう一人の営業スタッフUと共に、僕の日本出張を縁の下で支えてくれた立役者です。

 

 

そんなY子さんの勤務最後の日、二人でオフィス近くのパブでお疲れさん会をやってきました!

と、いきなりジン・トニックで乾杯のYさん・・・次の食事会、大丈夫?・・・

 

 

 

この写真で「おっ」と思われた方、はい、アップでご紹介します!

 

 

ネイル・サロン・ココさんでやってもらったそうです。可愛いですよね!

 

そう言えば前日Y子さんと一緒に行った営業先で、その社長が熱弁をふるっていたのに、

 

Y子さんの指先に気がついたとたん「素敵なネイルですね~」と一時商談が中断。

 

それぐらいインパクトがありY子さんにピッタリのデザインでした!(ネイル・サロン・ココさんのブログは→こちら

 

 

 

 

もっといろいろ話したかったのですが、時間がきました・・・

 

また、いつかどこかで、ゆっくり語りましょうー!ご主人と共に幸せな人生を歩んでくださいね!お疲れさまでした!

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら