staffrecfood
未分類

久しぶりの渋谷!@ねぎし

久しぶりに渋谷でアポがありました!一体何年振りだろう???

 

 

相変わらず活気があり賑やかですねー!

日本特有の活気があります!

 

 

今日のアポは午後5時からだったのですが、アポが終わったのは8時近く。

次のアポがなかったからですが、いや~、久しぶりに長く語ったわ~!そして熱くなったわ~!

僕の話を熱心に興味深く聞いてくれる人だと、ついつい熱い語りになっちゃいます・・・

 

 

 

ということで、アポが終わったころはお腹がペコペコ!思わず飛び込んだのが牛タンのお店「ねぎし」です。

 

 

「うす切白たん&牛カルビブラッキーのハーフミックスセット」 1,280円

 

肉厚な牛タンがたまりません!歯ごたえもコリコリ! カルビもとてもジューシーでした!

 

 

 

牛タン一枚、カルビ一枚をおかずにお茶碗一杯のご飯が一瞬でなくなったので、

 

2杯目の麦飯は大盛りにしてもらったところ、これは大盛りというか山盛りで、

ヒーヒー、ハーハー、言いながら食べることになりました・・・ でも美味しかったです

 

 

 

 

 

帰り際にはまたまた東京タワー。いつ見てもこの美しい曲線を持つタワーには目を奪われます。

 

 

美しい曲線と言えば、シドニーのハーバー・ブリッジも僕の大好きな建造物です。

 

東京タワーを見てハーバー・ブリッジを想うなんて、ちょっと感傷的になっていますね。

 

 

 

 

 

シドニーに戻るまで、あと幾日だろうか・・・

 

 

 

 

 

新宿ねぎし 渋谷公園通り店

 

渋谷区神南1-20-12

 

03-5784-6687

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら