すべての記事

オーストラリアニュース

運転中の携帯電話使用で673人を検挙

【キャンベラ2日AAP】   首都キャンベラで、2カ月間に673人のドライバーが運転中に携帯電話を使用したことで検挙された。昨年の同期間よりも2倍に増加したという。 警察はドライバーらに対して、車を運転中は携帯電話を使用しないようにと広報活動を続けてきたが、それでも携帯電話を使用するドライバーが後…

未分類

Sydney Harbour

  シドニーのハーバーはいつ来ても絵になります 何度も来てしまうし、何度も撮ってしまう風景です ランキングにポチ! Please Click Here~ ↓      …