美容/健康

【割引あり】デンタルクリニック/4月は歯のホワイトニング特集

最先端の医療機器、最新の技術を駆使した治療と、常駐日本人スタッフの日本語によるカウンセリングで、信頼できる歯科クリニックの『デンタルクリニック@ワールドタワー』。

院長のキム先生をはじめとする精鋭スタッフたちにより、「今日に明日の歯科治療を提供する」をモットーに、シドニーで最先端の施術を続け、長年シドニー在住の日本人に愛されています。

そんな『デンタルクリニック@ワールドタワー』から、キャンペーン情報が届きました。

4月の内容は……

『JAMSを見ました!』で、歯のクリーニング+ZOOMホワイト二ングが10%オフ!

インビザラインの施術を開始した方に、ホームホワイトニングを無料でプレゼント!

光をあてるホワイトニング?ZOOMホワイトニングとは

ZOOMホワイトニングは薬剤を使って歯を白くしていく安全な治療方法で、歯科先進国といわれているアメリカでシェアNo.1! 光をあてるホワイトニングの中で最も白くなると言われています。

薬剤の効果を引き出す光をあてるため、短時間で傷つけることなく歯を白くすることが可能!

1回だけの治療でも、目に見てわかるほどの効果が得られます。また、より効果を実感できるように、ホワイトニング前に口内のクリーニングてもらえます!

予約の際に「JAMSを見ました!」と伝えると、歯のクリーニング+ZOOMホワイトニングが10%オフ!

ZOOMホワイトニングはこんな人におすすめ!
⚫︎忙しくて何度も歯科医に通う時間が確保できない
⚫︎できるだけ早く効果を実感したい
⚫︎安全な方法でホワイトニングをしたい

透明のマウスピースで歯を矯正?インビザラインとは

歯列矯正にはさまざまな種類がありますが、よく知られているのは金属のワイヤーを使った歯列矯正。ワイヤーの歯列矯正だと、矯正装置にこびりついた食べかすを掃除するのが一苦労。また、矯正装置が常に見えた状態なので、職業柄向かない人もいるでしょう。

インビザラインは、取り外しができる透明なマウスピース型の装置を使う歯列矯正。矯正していることを気づかれにくいため、アメリカを始めとする歯科先進国で患者から高い支持を受け注目されています。

マウスピースを長期間装着することで、少しずつ歯を正しい位置へ動かし矯正していきます。また、ワイヤーの歯列矯正よりも痛みが少ないのが特徴!

インビザラインはこんな人におすすめ!
⚫︎できるだけ目立たない方法で歯列矯正をしたい
⚫︎今まで通り美味しく食事を楽しみたい
⚫︎できるだけ痛みを感じたくない

インビザラインで歯列矯正を考えている方は……

インビザラインで使用するマウスピースは、ハイテクな3Dアニメーションの機械を使い、画面上で自分の歯を見ながら作成していきます。過去にJAMSスタッフが3Dアニメーションを体験してきました♪ 詳細はJAMSスタッフの「3Dアニメーション体験記」を見てみよう!

インビザラインの治療で、ホームホワイトニングをプレゼント!

歯医者さんで施術してもらう「ホワイトニング」とは異なり、自宅で簡単にできるのが「ホームホワイトニング」

オリジナルのマウスピースを作成し、専用の薬剤を塗布して、好きなタイミングで数分間装着するだけ。約2週間で効果を実感できます!

4月にインビザラインの治療を開始すると、ホームホワイトニングを無料でプレゼント! 

ホームホワイトニングはこんな人におすすめ!
⚫︎できるだけ安くで済ませたい
⚫︎自分のタイミングでホワイトニングをしたい
⚫︎自分好みの白さに調節したい

ホームホワイトニングを考えている方は……

JAMSスタッフの体験記を見てみよう♪ 歯型を取りマウスピースを作成する様子と、気になるホワイトニングの結果をレポートしています!

歯科治療の予約・お問い合わせはこちら

興味はあるけど不安な方や、より詳しい内容を聞きたい方は、まずは下記の連絡先からお問い合わせを!

ご予約をされる方は「JAMSを見た!」とお伝えください。

電話:(02) 9269 0517(日本語対応)/(02) 9269 0514​
メール:j.info@bestdentist.com.au(日本語対応)

シティワールドタワー歯科

シティワールドタワー歯科
(デンタルクリニック@ワールドタワー)

タウンホール駅から徒歩2分
国際症例評価の世界6位に輝いたインビザライン治療
検診やクリーニングなどを含めたトータルなオーラルケアの技術が評判

所在地:Suite 1104, Level 11, World Tower Commercial, 87-89 Liverpool Street, Sydney
電話:(02) 9269 0517(日本語対応)/(02) 9269 0514​
Email:j.info@bestdentist.com.au(日本語対応)
営業時間:月〜金 9:00-18:00(土日祝休)
ウェブ:http://www.haisha.com.au

12月よりスマホ対応の日本語サイトがオープン。さらに便利に使いやすくなりました!
日本語サイト:https://www.jams.tv/dentalclinic

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら