ボンダイビーチの中心でオーストラリアらしい生活を
男性、女性、カップル問いません。 ボンダイビーチの海の目の前で気持ち良いオーストラリアらしい生活が出来ると思います。 サーフィンが好きな方、カフェやレストランも楽しみたい方には最高です。 広さも普通の...
shimo2026@yahoo.co.jp
| 住所 | 27 Ramsgate Ave bondi beach NSW 2026 |
|---|---|
| 料金 | $280/週(ボンド$560) 光熱費込み |
| お部屋タイプ | オウンルーム |
| ベッドルーム | 3 |
| バスルーム | 1 |
| 同居人数 | 4人 |
| 入居可能日 | 2026.05.28 |
| 最低入居期間 | 指定なし |
| 性別 | 女性のみ |
| カップル | 不可 |
| 喫煙 | 不可 |
| 設備 | 家具 / デスク / 洗濯機 / インターネット / オウンキー |
| 投稿者の他の記事 | なし |
今住まわれてる方が12月29日にワーホリビザ切れで帰国しますので広めの個室が空きます。
家からビーチ。バス停。スーパーも歩いてすぐ近くで最高の立地ですのでビーチの好きな人には最高の所です。
部屋は生活に必要な家具及び寝具なども備わっていますし部屋専用の冷蔵庫も備えてありますので身軽に移り住めます。。また部屋は窓も大きくて二階ですのでとても明るいです、
オーナーの私たちは私が日本人で妻がオーストラリア人の老夫婦です。家内はデイサービスを必要としており政府からの世話をしてくれる方が来てくれますが今後ここに住まわれている方が仕事として世話をすることも可能になりそうです。家内は運動を必要としていますので 週に数時間お互いの都合の合う時に簡単な室内運動などのお手伝いしてもらっています。簡単な運動ですので経験は不要です。お世話中は英語の会話になりますが妻は日本語もかなりわかりますので英会話の練習の機会ともなります。
この取り決めには簡単な手続きが必要となりますが係りの方がお手伝いしてくれますので心配はいりません。
この取り決めで世話をしていただけたときの例です。
* 1時間40ドル支払われます。例えば毎日1時間、週日に世話をしていただけるなら時給$40X 日数 5=$200 があなたの口座に振り込まれます。 週に数時間でも構いません。通勤も必要としませんしお互いの時間の都合に合わすこともできます。現在シェアールームに住まわれてる方は週に数時間お手伝いすることによりレントが安くあげています。
私たちはアウトドアーが好きなのでよく1泊や長期キャンプ旅行とかに行きますので同行することも可能です。
住まわれてる方にはボディーボードやスノーケルは無料でお貸ししています。
私自身は定期的にまだ暗いうちにビーチを散歩して波の音を楽聞きながら海から昇る日の出をを楽しんでいます’。
関心のある方はとりあえず訪問されて内見されてください。きっと気に入られることと思います。
連絡をお待ちしています。 下川
男性、女性、カップル問いません。 ボンダイビーチの海の目の前で気持ち良いオーストラリアらしい生活が出来ると思います。 サーフィンが好きな方、カフェやレストランも楽しみたい方には最高です。 広さも普通の...
ボンダイにある女性限定のスタジオルーム(キッチン、バスルーム含む)の募集です。 ボンダイビーチとボンダイジャンクションまでは歩いて15分位、バス停までは5分位です。 電気、水道、Wifi全て込みです。...