住所 | Enmore NSW 2042 |
---|---|
タイプ | その他 |
投稿者の他の記事 | 3件の記事があります |
シドニーでお花のある暮らしを体験しませんか?
「お花を飾ってもすぐ枯れてしまう」
「部屋に置いたけど、なんとなくしっくりこない」
「センスがないから無理かも…」
そんな経験、ありませんか?
実は誰もが一度は感じる“お花あるある”。でも、ちょっとしたコツと旬のお花があれば、暮らしはぐっと華やかになります。
今回、シドニーEnmoreで日本語で学べる 春のお花ワークショップ を開催します🌸
春のお花ワークショップ詳細
📅 日時:2025年9月27日(土)
📍 場所:Enmore(ニュータウン駅から徒歩)
午前の部(10:30〜):春のブーケ(フレンチスタイル)
午後の部(13:30〜):春のテーブルリース(吸水スポンジを使わない"花くばり")
✨ 作った作品はそのままお持ち帰りいただけます。
✨ 初心者の方も大歓迎!少人数&日本語で丁寧にレッスンするので安心です。
こんな方におすすめ
シドニーで新しい習い事を始めたい方
日本語で気軽に参加できるイベントを探している方
暮らしにお花を取り入れたい方
初めてのフラワーアレンジメントに挑戦してみたい方
参加方法
👉 詳細・お申込みは InstagramのDM からご連絡ください。
※人数に限りがありますので、早めのご予約をおすすめします。
Instagram:https://www.instagram.com/ohanaflowers.sydney/
最後に
朝はラナンキュラスの花で元気をもらい、夜はジャスミンの香りで癒される。
そんな小さな時間が、暮らしをもっと豊かにしてくれます。
シドニー在住の日本人の皆さん、ぜひこの機会に一緒に春のお花を楽しみませんか?💐