grandhit
エンタメ/スポーツ

エヴァンゲリオン好きなら絶対このお酒!

GRAND HITのブログへお越しいただき有難うございますsmileyheart

 

ブログ担当の私がずーーっとブログにアップしたかったことを今日は載せようと思います!

この記事をご覧頂いてる方はエヴァ好きの方も多いと思いますが、ミサトさんも大好きなあのお酒!

 

そう、獺祭です!

画像をみて「キリンやEBISUだって飲んでるじゃんー」と思われると思いますが、この獺祭、山口県生まれのお酒。

そしてエヴァンゲリオンの監督庵野 秀明は山口県出身!という、山口県押しのシーンです。

 

しんじくんもびっくり。

 

そして、なぜ私がこの記事をずーっとアップしたかったかというと、私も山口県生まれなんです!(どうでもいい情報をすみません)

初めてGRAND HITに来た時、獺祭を扱っているキャバクラということにびっくりしました。

『このお店はお酒もしっかりこだわっているんだな』と勝手に納得したことを覚えています。

そして2か月ほどお店に入って感じることが、お酒だけでなく、女の子も、空間も、フードも!すべてにおいてこだわりを感じるクオリティの高いお店だなと実感しました。

かくいう私も今週の金曜日がラスト出勤となりました。

7月18日の金曜日は獺祭PARTYなGRAND HITになることを心から祈りつつ。。

 

まだ獺祭を体験されていない方はぜひぜひ山口県名産の獺祭を!オバマ大統領来日の際に手土産として贈られた獺祭を!

ホールスタッフあやの生まれ故郷獺祭を笑!飲んでみてくださいねcheekykissheart

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら