マイニュースの記事

グルメ

忘年会、クリスマスパーティに 和食はいかが?

あっという間に12月になりますね・・・。 気候は 夏ですが、やはり 年の瀬、というだけで なんとなく あわただしく感じます。   さて、寿司スタジオには 残念ながら 個室がありません・・・。 そんなわけで、団体様の パーティなどは、貸し切りでしか お受けできないのですが、 お友達同士…

カテゴリ別記事一覧