メンテナンス実施のお知らせ
2025年7月30日(水)24:00 〜 2025年7月31日(木)05:00の期間、システムメンテナンス実施によりWebサイト内のページが正しく表示されない場合があります。
ご迷惑をおかけしますがご了承ください。
一般

鶏の雛、足で踏みつぶされて死ぬ

【ケアンズ30日AAP】   ペットフード店レンズ・フィード・シェドから盗まれた雛7羽がQLD州タウンズビル北部のジェンセンで人の足で踏みつぶされて死んでいたところを通行人が発見した。この件に関する捜査は現在も行われている。

雛を発見した男性は「雛が踏みつぶされたことは明らかだ。犬なら噛みちぎるので、犬であるはずがない」と話した。店の職員であるクリフォードさんは、30日朝に雛に餌をやろうとしたところ、雛がいなくなっていることに気付いたという。「このようなひどいことをする人がいることに、ひどくショックを受けている」とクリフォードさん。

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら