文化・芸能

「オプラー・イン・OZ」 来週放送

【シドニー12日AAP】   先月、オーストラリアで収録された米の人気トークショー「オプラー」が来週オーストラリア及び米国で放送される。

世界145カ国で放送されている同番組のホストであるオプラー・ウィンフリーは先月、302人のファンを米国から引き連れて来豪。QLD州ハミルトン島からシドニーのオペラハウスまで旅をした。シドニーのオペラハウスでは、1万2000人の観客がニコール・キッドマン夫妻やラッセル・クロウ、ボン・ジョヴィなどの出演者の話を楽しんだ。また俳優のヒュー・ジャックマンが、空中に掛けられたワイヤーをつたって滑車を滑らせて入場するスタントを行った際に目をけがするというハプニングもみられた。

ウィンフリーはオーストラリア滞在中、グレート・バリア・リーフでセレブ・シェフが振舞うバーベキューに舌鼓を打ったり、エアーズ・ロックを訪問したり、またシドニー・ハーバー・ブリッジに登るなどし、短期間で各地を回ったが、自身のことを「私はオーストラリアの非公式の大使」と呼ぶなどこの国を非常に気に入った様子だったという。

今回収録された番組のオーストラリア国内での放送は、ネットワーク・テンで今月19、20、21、23日の午後7時30分から。米国でも18日に放送される。

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら