文化・芸能

ビヨンセ、10月に2度目の豪ツアー

【シドニー7日AAP】   米国の世界的人気ポップ歌手のビヨンセが、10月にオーストラリアでコンサートを開催する。2009年以来、2度目の豪ツアーとなる。

「ミセス・カーター・ショー」と題する今回の世界ツアーの一環として、ビヨンセ(31)は10月、メルボルンで1回きりの公演を行った後、ブリスベン、シドニー、アデレード、パースを訪問する予定。同ショーはすでに北米とヨーロッパ各地で多大な成功を収めており、その第2弾として、南米、オーストラリア、アジアをツアーすることが決定された。また7日には、オーストラリア到着前にオークランドも訪問すると発表した。

シドニー公演では、「ペプシ・ネクスト・プロモーション」の一環として、幸運な25人のファンがビヨンセに会うチャンスを得ることになっている。また、オーストラリアとニューヨーク公演の無料チケットも提供される予定。

フォーブス・ドット・コムの「世界一パワフルな芸能人」のランキングで、ビヨンセは推定収入5300万米ドルで4位入りした。また、ビヨンセの夫はラッパーのジェイ・Zで、本名がショーン・カーターであり、今回のツアー名の由来でもある。

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら