一般

おもちゃ80点を匿名で支払い QLD

【QLD3日】  QLD州の玩具店の客たちは、分割払いで購入した玩具の支払いがすでに終わっているというサプライズに遭遇したことが分かった。支払いを行ったのは「善きサマリタン」の信者3人で、玩具80点分となる1万6,000ドルを支払ったことが分かっている。

 

QLD州のバーレイ・ウォーターズ(Barleigh Waters)にある玩具店の従業員、マディー・ギレスピーさんによると、玩具店「MRトイズ・トワイフォード」に先週、友人同士だという3人の女性が立ち寄り支払いを行ったという。3人の善意に従業員たちは「言葉を失った」という。

 

さらに3人は、今度はギフトカードとチョコレートを持って一時間後に再び店へ戻り、それらを従業員へ贈った。さらにその夜、3度目に女性たちが戻ってくると、店内の男性客一人を選び、男性の家族全員分のプレゼント3,000~4,000ドル分を支払ったことが分かっている。玩具を引き取りに来る親たちは感動して泣く人もおり、従業員の一人は「みんながどれだけ感謝しているか女性に知ってもらいたい」と話した。

 

ソース:news.com.au-Generous woman anonymously pays off $16k of toys on lay-by at Mr Toys Toyworld store in Qld

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら