一般

人気スケボー選手が不明 ブリスベン

【QLD16日】  QLD州ブリスベン北部のモレトン・ベイで、スケートボードの人気選手トレント・ライリーさんが14日から行方不明となっていることが分かった。ボートから転落したとみられており、QLD州警察は17日早朝から捜索を再開するとしている。

 

トレントさんは、スケートボード専門誌「Slam Skateboarding Magazine」の表紙を飾ったばかりで、同誌の編集長であるファヘイ氏はトレントさんについて、ブリスベンで最も才能のあるボーダーの一人だとしている。

 

トレントさんは行方がわからなくなる2時間前、ソーシャルメディア上に動画を投稿していたことが分かっている。さらに警察は、自主的な捜索が行われていることに感謝を示す一方、自らが危険な状況に陥らないようにして欲しいと要請した。

 

ソース:news.com.au-Skateboarding star Trent Riley feared missing in Brisbane waters

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら

政治

2021/22年度連邦予算案を発表

【ACT11日】   連邦のフライデンバーグ財務相は11日夜、2021/22年度予算案を発表した。経済は回復しているものの、パンデミ…