一般

3人の子どもの母親 裏庭から遺体で発見 GC

【QLD20日】   ゴールドコーストの民家の裏庭で、やけどを負った女性が遺体で発見された。全員が9歳未満の3人の子どもの母親だ。

アランデルで20日午前6時40分、騒乱を聞いた住民が警察に通報し、民家の裏庭からケリー・ウィルキンソンさんが遺体で発見された。その後間もなく、近場で35歳の男性が半意識状態でいるところを発見された。男性も手と気道にやけどを負い、重篤な状態でゴールドコースト病院に搬送され、警察の保護下にある。

警察は、2人が交際関係にあった可能性もみて、男性が火をつけてウィルキンソンさんが死に至ったと考えて捜査中。事件当時、ウィルキンソンさんの子ども3人も家にいたとみられる。ウィルキンソンさんの母親のカレンさんも2月28日、55歳の若さで急死している。

ウィルキンソンさんの葬儀と子どもたちの生活を支援する目的で、募金サイトGoFundMeが立ち上げられた。

ソース: news.com.au – Gold Coast police investigating woman’s ‘sudden death’ in Arundel

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら