文化・芸能

米俳優らが外出規制時にボート乗り  住民から苦情

【シドニー9日】    シドニーでの外出規制が強化されている中、ハリウッド俳優のナタリー・ポートマンさんとサシャ・バロン・コーエンさんらが5日に高級住宅地で知られるパームビーチでボート乗りを楽しんでいたことで、住民から通報を受けていたことがわかった。

 

NSW州警察は、ボート乗りをしていたのを目撃した住人たちから通報があったとしている。コーエンさんとポートマンさん、ポートマンさんの夫ベンジャミン・ミルピエさんらはレンタルボートを借りてボート乗りをしていたが、5日の時点では野外活動は10人まで許可されていることから問題ないと判断したという。

 

州警察は「9日の午後5時からは規制が強化されて野外活動は2人までになっているため、同様のアクティビティがあった場合は罰則の可能性がある」と説明している。

 

「ボラット」や「アリ・G」などの主演映画で知られるコーエンさんはオーストラリア女優のアイラ・フィッシャーさんとともに昨年からオーストラリアに滞在しているが、一時的なものであるという。「ブラックスワン」で知られるポートマンさんは映画「マイティ・ソー」の撮影で共演のクリス・ヘムズワースさん、クリスチャン・ベールさんと共にオーストラリア入りしている。

 

ソース: news.com.au – NSW Police clear Natalie Portman and Sacha Baron Cohen over Palm Beach boat trip during lockdown

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら