生活

NSWバウチャー期限迫る! 数百万ドル未使用

【NSW23日】  NSW州政府が、飲食や娯楽業界の活性化を図ることを目的として発行した「ダイン・アンド・ディスカバー・バウチャー」が、今月30日で期限終了を迎える。州政府は、依然として数百万ドル分のバウチャーが使用されていないとして、使用を呼び掛けている。

 

NSW州のドミネロ顧客サービス相は、「このチャンスを見逃さないで欲しい」と述べ、未使用のバウチャーが残っていないか確認するよう呼びかけた。バウチャーの未使用が特に多い地域はセントラルコースト、ブラックタウン、カンタベリー・バンクスタウンとなっている。

 

さらにドミネロ顧客サービス相は、これまでに1万6,600企業以上でバウチャーが使用され、使用額は5億ドルに達していることを明かし、プログラムそのものは十分に役割を果たしたとの見解を示した。一方、ペアレンツNSWバウチャーとステイNSWバウチャーはどちらも10月9日まで有効だ。

 

ソース:news.com.au-Millions in unclaimed experiences as Covid vouchers set to expire

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら