文化・芸能

二コール・キッドマンとキース・アーバン、タヒチで究極のハネムーン

シドニー 28日 - 先週末結婚式を挙げた、オスカー受賞女優ニコール・キッドマンとカントリー音楽スターのキース・アーバンは、タヒチの美しいボラボラ島に先週オープンしたばかりの究極の豪華リゾートで、ハネムーンを満喫しているようだ。

ボラボラ島にあるSt Regis(セント・レジス)リゾートに滞在中と見られる2人は、一泊15、000米ドル(20、500豪ドル)の“ロイヤルエステート”に宿泊している模様。“ロイヤルエステート”は、超豪華な海の上に建つプライベートな宿泊施設で、24時間の執事サービス、プライベートシェフ、ジャグジー、プール、そしてボラボラ島の美しい珊瑚礁を見渡すプライベートなビーチなどをもつ。宿泊者は、24時間好きな時間に、お抱えシェフに朝食、昼食、夕食の注文をすることが出来る。

しかし、この豪華なリゾートを、同新婚カップルがハネムーン地として選択した最大の理由は、その徹底した警備体制にあると言われている。同リゾート敷地内への出入りは全て管理されており、2人は世界中からのパララッチのカメラレンズを気にすることなく、ゆっくりと2人の時間を楽しむことができる。

同リゾートは、2人の滞在を確認することを拒否しているが、ボラボラ空港関係者は報道関係者に、2人が同空港で同リゾートのスタッフによって迎えられていたと語った。

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら

政治

NSW州公共部門 人員削減へ

【シドニー15日AAP】   NSW州政府は、州予算の経費節約策のため公共部門の1000人以上の仕事の削減を発表する予定だという。 …