一般

友人の目の前でセックスした18歳に保護観察処分

ブリズベン8日-未成年の友人の目の前でセックスをした18歳の少女に9ヵ月の保護観察処分が言い渡された。

ブリスベン地方裁判所で、失業中の保育士Mary Anne Winson(メアリー・アン・ウィンソン)被告は8日、昨年7月1日から8月30日の間のある日、16歳以下に対して猥褻なふるまいを行った容疑について有罪を認めた。

当時17歳の学生だったウィンソン被告とボーイフレンドのBrendan Younger(ブレンダン・ヤンガー)被告18歳は、ウィンソン被告の友人である15歳の少女をドライブに連れ出し、両被告はブリズベン北部、 Caboolture(カブールチャー)地区の駐車場に車を止め、少女の前でセックスをはじめた。ヤンガー被告は事に及ぶ前に、次は少女の番だと話したという。ウィンソン被告とヤンガー被告は翌日交際を解消。

Fluer Kingham(フルー・キンガム)裁判官はウィンソン被告の行為を異常で不適当な性行為だと表現。ヤンガー被告を止める事ができなかったのは彼女の過失であると述べた。ヤンガー被告も下品なふるまい並びに性交を行った容疑で、同地方裁判所で公判中。

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら