一般

8歳の少女、母親を刺し殺されるのを目撃

   【シドニー22日AAP】シドニー東部ランドウィック、アボカ・ストリートのアパートで21日午後8時ごろ、31歳の女性の死体が親戚によって発見された。

   警察は、殺された女性の夫ダルマージ・ダルマージさん(35)が、母親が刺し殺されるのを目撃したと思われる8歳の娘イボンヌちゃんを連れ去ったと見ており、NSW州全域に警告を出し2人の行方を捜索中。2人は、車両プレート番号「MC320」の付いた白色の1997年型トヨタ・カムリステーションワゴン、または「AFD36W」のプレートの付いた白色の1988年型SAABに乗っていると思われる。

   マルブラ警察署のポール・ピサノス警部は、道路・交通局(RTA)によって州内全域に警戒態勢がひかれ、同男性の詳細が道路の電光掲示板に表示されていると述べた。警察はダルマージさんの写真を公表し、濃い髪色で痩せ型のアジア系男性、またイボンヌちゃんは長い黒髪のアジア人と説明している。

   ピサノス警部によれば、同夫婦の結婚生活は最近うまくいっておらず、この数日間で関係はいっそう悪化していたという。警察は、ダルマージさんとイボンヌちゃんを発見しても2人や車に近づかないようにと警告を出しており、かわりに000へすぐに通報するようにと呼びかけている。

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら