一般

シドニーオリンピックの歌姫ニッキー・ウェブスターが復活

【メルボルン1日AAP】   シドニーオリンピック開会式で主演したニッキー・ウェブスターさんが、5年ぶりに音楽業界に返り咲く。

ウェブスターさんは現在22歳になっており、来月、シングル曲『Devilicious』を発売する予定。曲はポップなダンストラックに仕上がっているという。ウェブスターさんは「5年ぶりなので、とても興奮しています。私が制作を楽しんだのと同じくらい、皆さんにも曲を楽しんでもらいたいです」とコメントしている。

ウェブスターさんは、2000年シドニー・オリンピックの開会式のショーで主演したことで、広く知られている。2004年には3枚目のアルバム『Let’s Dance』を発表し、翌年にはベストアルバムを発売したが、その後、レコード会社との契約を打ち切っていた。以来、ウェブスターさんはミュージカルに出演したり、兄と舞台芸術スタジオをオープンさせるなどの活動をしていた。

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら

一般

国内各地でDVの抗議デモ

【ACT28日】   28日、首都キャンベラを筆頭に国内の複数都市でDVの抗議デモが行われた。アルバニージー連邦首相も「文化、男…