すべての記事

未分類

空は秋色?

気温もだいぶ下がってやっと秋らしくなってきた 夏時間も終わり これから本格的な季節の変わり目 でも 日差しは相変わらず強いので 季節感があまりないんです いつもありがとうございます。ランキングにポチ!おねがいします!m(v_v)m Please Click Here~ ↓ >>全文はこちら

未分類

シドニーで絶景

こんにちは、シドニー店のMayuです週末は天気予報では雨でしたが、すっきり(?)晴れてましたね!私はちょっとドライブしてワトソンズベイに行ってきました絶景!!特に夕日が沈むころに合…