すべての記事

未分類

我が家の戦い。

時の流れは早いですね。。 もう3月も下旬です。 月末は会計や契約関係でバタバタするのが毎月の常。 あと何日で次の月だ・・・・ と思うと頭がガンガン。。。笑 でも4月はホリデーがいっぱい! イースターホリデーもあるし、アンザックデー(25日)も! プラス家族の結婚式で4月末からGWに掛け…