文化・芸能

豪モデル、オーランド・ブルームと結婚

【シドニー23日AAP】   豪出身のスーパーモデル、ミランダ・カー(27)と英国人俳優のオーランド・ブルーム(33)が極秘裏に結婚したことが明らかになった。

ミランダ・カーは国内外で活躍中のモデルで、23日には「近いうちに家族や友人と共にお祝いするため、オーストラリアに帰国するのを楽しみにしています」との声明を発表した。お相手のオーランド・ブルームは「ロード・オブ・ザ・リング」や「パイレーツ・オブ・カリビアン」などのヒット作に出演したことのある人気俳優。

ミランダ・カーの出身地、NSW州の農業の町ガネダーでは、2人の結婚のニュースに沸き立った。町長は「私たちは非常に興奮しています。私たちは彼女をとても誇りに思う。お2人の幸せを祈ります」とコメントした。2人の結婚式に関する詳細は公表されておらず、どこでどのような挙式が行われたかは分かっていない。カーは、将来子供を持つことを熱望しているといい、2年前の雑誌のインタビューでは「私の理想は、太陽光発電の家に住み、ハンモックを置き、野菜畑を持って生活することです。モデル業を引退したら、私はこのように暮らします。ずっと子供を欲しいと思っているので、将来的にはきっと子供を持つことになるでしょう」と発言していた。

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら