文化・芸能

S・ウォーン 「今が人生で一番幸せかも」

【シドニー19日AAP】   オーストラリア代表クリケット・チームの元スター選手であるシェーン・ウォーンが、婚約者のイギリス人美人女優、エリザベス・ハーレイについて報道陣に話をした。ウォーンは先月、スコットランドでハーレイにプロポーズしたことが報道されたばかり。

19日に開かれた記者会見でウォーンは、「今、人生の中で一番いい時だと思う」と述べ、2人とも結婚については急いでいないとした。また、2人はツイッター上でお互いの思いを伝えあっていることで批判を受けているが、これについては、2人の関係は一般に知られていること以上に奥が深いとし、「たまには会話もするけどね」と冗談まじりに話した。さらに、数週間後にはハーレイがオーストラリアを訪れることを認め、報道陣に対して「そっとしておいてほしい」と呼びかけた。

この日のウォーンはスリム・ジーンズにTシャツ姿。ハーレイとの交際が明らかになってから整形手術をしたのではとささやかれていることについてウォーンは、12キロの減量に成功したから依然と違って見えるだけで何も特別なことはしていないと語った。

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら