一般

時速200キロの飲酒運転で男を逮捕

【メルボルン2日AAP】   VIC州西部で2日朝、飲酒運転の男が時速200キロで走行していたところが発見された。男は警察の追跡を免れたが、数時間後に逮捕された。

逮捕されたのはグレンロイ在住のトゥフィック・トレス容疑者(30)。同日午前9時30分ごろ、メルボルンから西に230キロ離れたスタウェルのウエスタン・ハイウェイで、盗難車だと思われる車両を猛スピードで走行しているところを警察に目撃された。警察は途中で追跡を取りやめたが、2時間後にウォーブラで男を再び発見、スパイクを使用して車両を停止させた。

トレス容疑者は危険な運転、車両の窃盗、スピード違反などの交通違反の容疑で起訴された。4日にバララット簡易裁判所に出廷する予定。

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら