文化・芸能

英国人歌手のリタ・オラ シドニーでホテル隔離

【NSW2日】   英国人歌手で女優のリタ・オラさん(30)が、来豪後シドニー市内のホテルで隔離生活にある。ロンドンでパンデミック規制に違反してパーティーを開催した背景から、海外からの他の大物リストと異なって民家での隔離を否定された。

テレビ番組「ザ・ボイス」の新シーズン撮影のため来豪したオラさんは、シドニー空港から隔離用のホテルに護衛された。

オラさんは昨年11月、新型コロナウイルスの規制に違反しておよそ20人で誕生会を行ったとしてスキャンダルを招いた。9,000ドル相当でノッティング・ヒルのレストランを貸し切り、CCTV監視カメラの操作を停止し、後にカメラのハードディスク内のデータも消去されたとわかった。パーティーの招待客にはファッションモデルのカーラ・デルヴィーニュさんも含まれた。前週エジプトから英国に戻ったばかりのデルヴィーニュさんは、2週間の自己隔離を必要としていた。

ソース: news.com.au ‐ Rita Ora in Sydney hotel quarantine after previously breaking COVID-19 rules in London

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら