一般

シドニー電車複数駅でわいせつ 男を逮捕

【NSW2日】   シドニーの電車3駅でティーンエイジャーの女子にわいせつ行為を働いたとして、26歳の男が起訴された。

セントラル駅で1日、17歳の少女は電車から降りる際に男に性的に触られた。少女は男から逃げて駅の職員に通報し、警察に届けた。また、メトロのマッコーリー大学駅で正午頃、同じ犯人がトイレから出ようとした17歳の別の少女をトイレに押し戻したとされる。少女は男を突き放し、事件を警察に通報した。さらに同駅で午後12時半頃、犯人はトイレから出ようとした別の17歳の少女をトイレに引きずり込んだ。少女はトイレから逃げ、警察に通報した。

警察によると、犯人の男は午前11時20分頃にもニューカッスル行きの電車内で21歳の女性の後をつけた疑い。男はエッピング駅で降車したが、女性はゴスフォード駅で警察に届け出た。

男はマッコーリー大学駅のプラットホームで逮捕され、4事件への関与が確認された。男は保釈を拒否され、2日にホーンズビー地方裁判所に出廷する。

ソース : news.com.au ‐ Man, 26, charged with alleged sexual touching of three teenage girls at train stations

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら