一般

ジョギング中の女性襲撃 映像を公開

【NSW13日】  NSW州警察はこのほど、ジョギングをしていた女性が背後から近づいてきた男に襲われるショッキングなビデオ映像を公開し、注意を喚起するとともに、情報の提供を呼び掛けている。女性にけがはなかった。

警察が公開したのは、昨年12月29日午後6時50分ごろ、シドニー西部リッドコムのレールウェイ・パレードを女性が走っていたところ、男に襲われた事件。映像から、男が背後から女性に近づき、女性が地面に押し倒されてもみ合いになる様子が映し出されている。その後、男は立ち上がって走り去ったが、女性が呆然としているのが分かる。

映像から、男はアジア人とみられ、年齢は20~25歳で身長は約170センチ、細身で髪は肩まで伸びているように見える。髪の色は黒で、服装は黒いTシャツに、白いストライプの入った暗い色のトラックパンツをはいていた。

警察は、映像から男に見覚えがあったり、事件に関する情報を持っている人は、クライムストッパー(1800 333 000)まで情報を提供して欲しいと呼びかけている。

 

ソース:news.com.au-Footage: Terrifying moment female jogger attacked from behind

 

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら