一般

ティムタムに新商品 夢のフレーバーとは?

【ACT3日】   国内最大手のビスケット会社アーノッツがティムタム商品で新商品を発表し、ファンからは「夢が叶った」との声が高い待望の商品となった。

 

同社はFacebookに「ティムタムファンの皆さんにビックニュース」と発表し「ティムタムのココナッツクリームフレーバーをご紹介します!チョコレートとクリーミーなココナッツフレーバーの贅沢で完璧な組み合わせをお楽しみください。新しいトロピカルな喜びで満足感間違いなし!」と謳っている。

 

新商品は、Coles のスーパーとExpressで、4.5ドルで販売されている。ティムタムファンは「夢のような商品。買い物リストに入れたわ」「冷蔵庫にいっぱい入れたい」「美味しかった!」とコメントを寄せている。また、別のファンはティムタムをストローがわりにして温かい飲み物を吸い込む「ティムタム・スラム」を新商品で試してみる、語っていた。

 

同社は今週初めにFacebookで「アーノッツ社で今一番熱い議論:ココナッツとチョコレートは完璧な組み合わせ?」と投稿し、新商品について示唆していた。また、世論調査では国民の73%がこの組み合わせを「好き」だと答えているとした。

 

同社のマーケティング・マネージャーは「オージーはティムタムが大好き。ティムタムを革新的でエキサイティングな方法で新しいフレーバーを作りだすことが同社の方針。冬到来間近のオーストラリアで、この新しいフレーバーで、トロピカルな気分を味わってもらいたい」と語った。

 

ソース:news.com.au – ‘Need this in my life’: Tim Tam’s new flavour surprise

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら