文化・芸能

T・スウィフト MCG公演で小さなファンに考慮

【VIC18日】   米国の人気シンガーソングライター、テイラー・スウィフトが16日、メルボルン・クリケット・グラウンド(MCG)でオーストラリア・ツアーを開始した。小さなファンに考慮するスウィフトの様子がネット上で拡散された。

ミラナ・ブルーノちゃん(9)は16日、母親のレナトさんと妹とともにスウィフトのコンサートを訪れた。席は後ろで、小さな姉妹は何とかステージを見ようと椅子の上で飛び上がっていた。

コンサート中にスタッフ2人がレナトさんに近づき、ミラナちゃんにスタッフについていくよう指示した。スタッフは群衆を分け、ステージに向かってミラナちゃんを連れて行った。スウィフトが楽曲「22」を象徴とする黒の帽子をミラナちゃんにプレゼントすると、ミラナちゃんもフレンドシップ・ブレスレットの1つをスウィフトに渡した。2人は少し話した後、スウィフトがミラナちゃんに「来てくれて本当にありがとう」と伝えた。

スウィフトは18日にMCGで最後の公演後、シドニーに移動して23~26日の公演を控える。

ソース:news.com.au – Taylor Swift’s incredible act with young fan goes viral

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら