ビジネス

シドニーのカップルがKFCテーマの結婚式 

【NSW26日】   ケンタッキー・フライド・チキン(KFC)大ファンのカップルが、同社チキンをテーマにした結婚式のコンペに当選して無事に結婚した。

ブライアン・トランさんとタイン・フインさんは、8万ドル相当のKFC結婚式コンペに当選し、シドニー中心で結婚した。2人ともKFCの大ファンで、新郎のトランさんは世界中のKFCを訪れて各国の限定メニューを食べる夢を持つ。クリエイティブなプロポーズの仕方を審査するKFCのコンペを知り、トランさんはプロポーズを決めた。

結婚式はシドニーのオペラハウスで行われ、王立植物園内でKFCをテーマとするピクニックに続き、披露宴はキャンリーベールで行われた。KFCをテーマにした結婚式でバケツ(バーレル)型のウエディングケーキ、花が詰められたバケツ、チキン模様のスーツ、出席者には個別のバケツが配られ、テーブルにもチキンがたくさん提供された。

KFCでマーケティングを担当するタミ・カニンガムさんは、「たくさんのカップルにとって、KFCが特別な役割を持てた」「2人が友人家族とフライドチキンとともに結婚できて嬉しい。生涯の思い出になれば」と話した。

ソース: news.com.au – Lifelong KFC fans’ $80k KFC-themed wedding in Sydney CBD

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら