一般

バニングス店頭BBQで火災 女性が大火傷負う

【SA31日】   SA州アデレードのバニングスで、恒例のソーセージ・シズルを行っていたところ、バーベキューから火災が発生し、夫婦がケガを負う事故が発生した。

9Newsの伝えるところによると、30日の午後12時半頃、アデレード空港のバニングスで、ソーセージ・シズルでボランティアを行っていた女性が気を失い、ガスボトルを倒したところ引火したという。女性は顔に大火傷を負い、王立アデレード病院に運ばれたという。また、女性を助けようとした夫も軽度の火傷を負い、病院に搬送された。

バニングスは声明文で「チーム、顧客、ボランティアの人々の安全は私たちの絶対的な優先事項。救急隊の迅速な対応とともに、周りにいたチームや顧客が消化器を利用して火災を鎮火しようと迅速に行動したことに感謝します」と述べた。

SA州警察は、引き続き火災の原因を調査している。

 

ソース:news.com.au – Couple rushed to hospital after barbecue erupts in flames at Bunnings sausage sizzle

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら