ビジネス

マクドナルド 誕生日パーティーパック再開へ

【NSW27日】  ファストフード大手マクドナルドは、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて中止していた子どもの誕生日パーティー・パックを再開したことが分かった。他国のマクドナルドでパーティー・パックが再開されたことについて、フェイスブック上でシェアされると、オーストラリア国内でも瞬く間に情報が拡散され、歓迎する声が上がった。

マクドナルドの広報担当者は news.com.auの取材に対し、「われわれは家族がマクドナルドで大切なイベントを祝い、楽しい時間を過ごすことをいつでも歓迎してきた」と述べ、オーストラリア国内での誕生日パーティーパックの再開を認めた。

パーティーパッケージの料金は、子ども一人当たり17ドル50セントで、料金にはハッピーミール、パーティー・バッグ、招待状、バースデーカード、パーティー帽子、トレイマット、クレヨンのほか、誕生日の子どもへの誕生日プレゼントが含まれる。

時間は1回のパーティーで90分となっており、ケーキの持ち込みに関しては店ごとに異なるので確認が必要だ。

マクドナルドの広報担当者は23年、新型コロナのパンデミックの影響でパーティーの実施を一時中断するとした上で、「再開時期や方法を検討している」と説明していた。

 

ソース:news.com.au-Macca’s confirms huge feature has returned

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら

政治

政策金利引き下げを広く予想

【ACT11日】   今週、連邦準備銀行(RBA)が政策金利を25ベーシスポイント引き下げると広く予想される。RBAは先月、緩和する…