国際

歌手ビヨンセさん、ジェイジーとの結婚のうわさを否定

ニューヨーク - 歌手のビヨンセさんは、雑誌「バナティー・フェア」の来月の特集で、歌手で音楽マネジャーであるジェイ-ジー(Jay-Z)さんと極秘に結婚していたというメディアのうわさを否定した。特集の中では、ビヨンセさんがステージで演じたセクシーな「サシャ」という別人がこのうわさを呼んだのでは、と語っている。

3人組ユニット、ディスティニーズチャイルドのヒット以来、ソロ活動でも活躍しているビヨンセさんは、同雑誌に対し、ジェイジーとは長年交際をしており、エグゾティックなビーチでの休暇のところを激写されるなどメディアを賑わしてきたものの、婚約もまだしていないと語った。

情熱的な魂で世界を魅了する、ヒップホップ歌手ビヨンセさんのルーツはゴスペルだ。雑誌の中で肌を露出したセクシーな服に身を包む彼女だが、自分の宗教を重んじる部分とセクシーなイメージとの間に矛盾は感じないという。また、「ヒューストンに帰り、教会を訪れ、そこに集まった人々と話をすると、自分がみんなと同じカントリーガールにように感じる。」と語っている。

 

 

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら