国際

ニコールとキース結婚 ロマンティックな夜の挙式

シドニー25日ーニコール・キッドマンとキース・アーバンが25日晩、マンリー郊外にあるビーチサイドの教会で、伝統的なカトリックスタイルの挙式を行い、愛を誓い合った。
Nicolas Ghesquiere
(ニコラス・ゲスキエール)がデザインしたアイボリー色のガウンとベイルに身を包んだニコールは、聖パトリック協会の敷地内にあるゴシック式のCardinal Cerretti(カーディナル・セレッティ)教会で、キースと誓いを交わした。教会の鐘は625分に鳴り、2人の結婚を知らせた。

 

Paul Coleman(ポール・コールマン)神父は、約230名の親族や友人らの前で、挙式を執り行った。オーストラリア出身のハリウッドスターでブロードウェイスターのヒュー・ジャックマンは、挙式の中で、Tenterfield Saddler(テンターフィールド・サドラー)を披露した。また、女優のナオミ・ワッツ、男優ラッセル・クロウなどがゲストとして招待されていたとされている。

今回の挙式は、1991年にコロラド州にてプライベートで執り行われた前夫のトム・クルーズとの最初の結婚式とは異なるスタイルのものとなった。2人は、テネシー州のカントリーミュージックの町、ナシュビルで新生活を送る予定。夫婦となった2人は25日夜、シドニーの新アパートで一夜を過ごし、その後フィジーかBora Bora(ボラボラ)へハネムーンに発つと予想されている。

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら