スポーツ

ベッカム選手、シドニーで報道陣とファンに囲まれる

   【シドニー28日AAP】LAギャラクシーのデイビッド・ベッカム選手が28日、シドニー市内のマイヤーデパートの最上階で、自身の香水「デイビッド・ベッカム インティメイトリーナイト」のプロモーションのために会見を行った。

   赤ちゃんを抱えた母親、年配の夫婦、サッカー選手を夢見る少年、歓声を上げるティーンエイジャーの少女らを含む何百人ものベッカムファンが、サッカーのス―パースターを一目見ようと会場に押し掛けて最前列へ近づこうと押し合ったが、多くのファンはベッカム選手を見ることもできないまま会場を去る結果となった。

   会見の中でベッカム選手は、「オーストラリアを訪れたのは今回が初めてですが、すばらしい体験をしました。皆さんに感謝しています。今度は家族と子供達を連れて、必ずまた来るつもりです」と語り、LAギャラクシーとの契約が切れた後にシドニーFCとの契約を考慮するかという質問に対して、「もちろんです」と回答した。

   27日夜にテレストラ・スタジアムで開催されたシドニーFC対LAギャラクシー戦には、8万人以上の観客が詰め掛け、地元シドニーFCが5対3で勝つ結果となった。

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら