文化・芸能

人気歌手ブリトニー・スピアーズ、11月に豪でコンサート

【ロサンゼルス9日AFP】   人気ポップ歌手のブリトニー・スピアーズさん(27)が、今年11月、初めてオーストラリアでコンサートを行うことになりそうだ。

スピアーズさんのウェブサイトによれば、初演は11月6日のパースで、11月24日のブリスベンが最後となり、国内4都市で6回の公演が予定されているという。「ずっとオーストラリアでコンサートをしたかったので、やっとそれが実現します」とスピアーズさん。スピアーズさんは、今年3月に世界ツアー「サーカス」を米国ニューオリンズでスタートさせており、大規模なコンサートツアーを行うのは5年ぶり。スピアーズさんは、04年にオーストラリアで5公演を行う予定だったが、ビデオ撮影中に膝を負傷したため、急きょコンサートは中止されていた。

私生活では06年にケビン・フェダーラインさんと離婚をし、数々の問題を乗り越えた末に、スピアーズさんは、ここ最近歌手としてのキャリアを復活させている。アルバムの売上も好調で、コンサートの評判も良いという。

オーストラリア公演の日程:

11月6日パース、11日メルボルン、12日メルボルン、19日シドニー、20日シドニー、24日ブリスベン

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら