emic
未分類

あなたは、ビザ取得のために遠回りをしていませんか?

あなたは、ビザ取得のために遠回りをしていませんか?

オーストラリアに初めから永住で来られた方は少ないと思います。観光、ワーキングホリデー、語学留学、会社の出張などが初めで、オーストラリアで生活し始めて、できることならこのままずっと住みたいと思われる方がほとんどではないでしょうか。

ご存知のようにオーストラリアに住むには、目的に応じて滞在許可証つまりビザが必要となります。日本人にとって観光ビザ(ETAS), ワキングホリデービザ、学生ビザなどは比較的簡単に取得でき、ビジネスビザ、配偶者ビザ、研修ビザなども条件を満たせば取得できます。しかしこれらのビザは滞在期限のある一時滞在(Temporary resident)ビザです。

通常ビザを持っていれば、オーストラリア国内で他のビザに申請することができます。

オーストラリアにもっと長く滞在または永住を希望される場合にビザ申請がひつようとなります。

さてビザ申請には、申請資格・申請条件を満たさなければなりません。資格・条件等は移民法及びその補則に定められています。私共、Migration Agentは、法律に基づいてアドバイス等をしています。

知り合いから情報を聞いた、これだったらビザが取れる、ということでいろいろ考え、悩んでいる人たちがたくさんいると思います。そんな時には、資格のあるコンサルタントに相談・聞いてみることが、第一歩です。正しい情報に基づいてしっかりした将来の計画を立てるのが永住権取得への近道です。

オーストラリアン・ビザネットでは、日本人有資格コンサルタントが分かりやすくアドバイスしています。

お気軽にご連絡下さい。

電話:(02)9264-1911

イーメール:visa@visanet.com.au

ウエブサイト:www.visanet.com.au

この記事をシェアする

他のエミク記事も読む

オフィシャル Facebook

https://www.facebook.com/pages/Edu-Migrate-Information-Centre/135947306508712

お得な情報満載!エミクブログ

http://ameblo.jp/emic-visant/

ビザネット Twitter

https://twitter.com/VisaVisanet

エミク Twitter

https://twitter.com/emicsydney

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら