grandhit
未分類

KOSUKEの92回目!SS級が書くブログとは?編

 

 

 

KOSUKEです。

本日もお仕事お疲れさまです。

昨夜ご来店頂いたお客様まことにありがとうございました。

あ!!

昨夜とても素敵なサプライズがありました!!

 

かの有名な日本食レストランを何店舗も経営されている大社長!!

I会長!!

 

僕の誕生日を覚えてくれていたみたいで、、、。

わざわざお店までプレゼントを持って来てくれました!!

なんと高級な???を頂きました、、、。

それに仕事でもつけれるようにとすごいきをつかってくれたみたいです、、、。

ですがI会長レベルのプレゼントは、さすがにつけれません、、、。

つけれるようになるまで一生懸命自分を磨いていきます!!

 

本当にありがとうございました!!

 

 

ちょっと調子が良くなって来ましたのでここで

最近ヒットの仲間入りになりました!!

SS級!のMIIさん!!

今回は、彼女にブログを書いて頂きました!!

いい子なんですぅぅ!!

では!どうぞ!!

 

 

 

 

 

MIIです。

グランドHITに入って一週間が経ちました。

このお仕事に就くのは初めてで、最初は不安で不安でいっぱいでしたが、

とっても綺麗な先輩方が優しく1から指導して下さり、

今はなんとか様になって来た様な気がします!

 

グランドHITは、スタッフの方始め、キャストの皆さん

とーーーーーーーっても気持ちの良い方ばかりで

本当に素敵なお店です!!

 

そんな素敵なお店に皆さん遊びに来て下さい!!

 

絶対笑顔になります!!

 

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!!

 

KOSUKEです。

すごいちっちゃいんです。

でもSS級と言われちゃってるその訳を確かめに来てみて下さい!!

 

 

というわけで、今週もクラブグランドヒットでお待ちしております!

ご予約をお忘れなく!!(02 9283 5090)

↓↓↓↓お得な情報はTwitterからも配信中です!

GrandHIT??????????

 

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

関連記事

その他の記事はこちら