すべての記事

エンタメ/スポーツ

はじめまして!

2013-06-22 19:11:48 はじめまして! テーマ:Girl’s Talk こんばんわ^^/ sydneyに引っ越してまだ一ヶ月♡ 今週から一気に寒くなって毎日フトンからでれましぇん...>< そんな寒いsydneyですが、先日ダーリングハーバーへ行ってきましたぁ! 夜景がとーーーっても綺麗!!!><♡ まだまだ観光してないところだらけ…

グルメ

寿司スタジオ キャンプの巻

少し前(4月)のことになりますが。 少し連休をいただいて、友達家族とキャンプへいきました。あれ、3泊だったか、4泊だったか・・・。 私はもちろんですが、家内も子供たちもキャン…