すべての記事

未分類

クレのビッチ代表最後の日記♡

こんにちは なつびっちです♡ 先週の金曜日クレセント卒業しました! なのに日記かく♡\(^o^)/笑 クレセントさんにはこの留学生活2回お世話になりました! 2回とも長く働いたわけではないのですが 優しいパパとママ 大好きな先輩方 変態のチーフとかわいい三十路のボーイねえさん みんなさん…

未分類

ブルーマウンテン

こんにちは、シドニー店のまゆですまた新しい一週間が始まっちゃいましたね今度の週末はブルーマウンテンに一泊してきました土曜日にシドニーを出るときはheavy rain!雷まで鳴っちゃって行く…