一般

相次ぐ交通事故で3人死亡 VIC

【メルボルン14日AAP】  VIC州メルボルン西部バリング・イーストで、13日午後2時15分頃、若い母親と男の赤ちゃんを乗せた車が車道から外れ、側道の木に激突する事故が発生した。2人は病院に搬送されたが、母親が死亡した。乳児は助かり安定した状態だという。

 

警察の広報担当者によると、対向車線を走行していた大型トラックが道路上の小石を弾き飛ばし、小石が母親の運転していた車にぶつかったとみられ、このはずみで車両が側道へ飛び出した可能性があるとしている。

 

VIC州では同日午前6時15分頃、メルボルン北部のキャンベルフィールドでSUVがトラック後部に突っ込む事故が発生し、SUVを運転していた男性が死亡。アポロ・ベイ・ロードでは60代の男性が死亡しており、交通事故が相次いでいる。州内の今年の交通事故犠牲者は256人となった。

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら

一般

山火事の犠牲者21人に NSW

【シドニー19日AAP】   NSW州で昨年大晦日に山火事で負傷した男性が3週間後に死亡し、同州の山火事による犠牲者は21人に上っ…

一般

米国人消防士3人が死亡 NSW 

【シドニー23日AAP】  NSW州スノーウィー・マウンテンズ地区で23日、空中からの放水で消火活動を行っていた米国人消防士3人の…