一般

屋外遊園地のアトラクションから落下 ケアンズ

【QLD25日】   ケアンズの屋外遊園地のアトラクションで24日の午後5時半ごろに、20代の乗客が落下する事故が発生した。

 

Cairns Showgroundsで行われていたShowfestで、「ハングオーバー」と呼ばれる乗り物の上から女性が落下した。連絡を受けて駆けつけた救急隊員によると、事故現場は「凄まじかった」と語り「周辺には心配そうに見守る人たちがいたが、こういう状況では速やかに立ち去って救助活動の邪魔にならないようにするのがベスト」と述べた。

 

女性は外傷を負っており意識不明の状態で病院に搬送されたが、女性はアトラクションの部品に落下したため救出するのが困難だったという。

 

職場安全衛生管理の調査が行われる予定。同アトラクションのFacebookには「スリルを求めるすべての人に。左右にスイングして360度回転する絶叫マシーンに挑戦!」と掲載されている。

 

ソース : news.com.au – Woman critical after falling from ride at Cairns Showgrounds

 

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら