一般

市民プールで塩素漏れ 4人が病院へ搬送 VIC

【メルボルン3日】   VIC州アポロ・ベイにある市民プールで塩素漏れが確認され、利用者が呼吸困難などで病院に搬送された。

 

アポロ・ベイ・アクアティック&レジャーセンターで3日に、プールでの塩素漏れがあったと州緊急サービスに連絡があった。州救急サービスが同センターに出動して14人の手当てを行い、そのうち4人を病院へ搬送したという。

 

州消防局(CFA)のスポークスマンは、塩素漏れがわかってから最初に 21人が手当てを受けたが、入院が必要だった人はそれ以上いなかったと報告した。手当てを受けた人の中に子供が2名いたという。建物には複数の人がいたことから、さらに検査が必要だとした。

 

ソース: news.com.au – Paramedics treat 21 people after reports of a chlorine leak at Apollo Bay Aquatic Centre

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら

一般

3月失業率が改善 5.8%に

【ACT15日】  オーストラリアの3月の失業率は0.2%ポイント低下の5.8%と、やや改善したことが豪政府統計局(ABS)による最新…