ビジネス

ウーリーの食品宅配サービス リニューアルでさらにお得に

【キャンベラ12日】   ウールワースのネットショッピングのプログラムがリニューアルされることになり、利用者は毎年最大500ドル節約できるという。

 

同店のリニューアルしたデリバリー・アンリミテッド(Delivery Unlimited)では、購入してから数時間後に商品が宅配されるサービスも可能になる。また、このプログラムに加入すると、配送料が年に500ドル以上節約できる。

 

デリバリー・アンリミテッドのサービスは2019年から開始され、利用者は年額か月額に利用料を払うと、100ドル以上の購入した場合配送料が無料になる。その中でもウールワースの同日配達サービスは利用者に人気のサービスだという。

 

ウールワースの電子商取引部のアネット・カラントニ部長は「消費者が毎日の必需品を購入しやすいように常に模索している。リニューアルによって、お得な商品をさらに配送の柔軟性とオプションを広げて利用者に提供をしていきたい」と説明している。

 

ウールワースでは、デリバリー・アンリミテッドの会員は、平均で毎週平日に100〜149ドル利用をしており、配送料と再利用バッグで年間最大557ドルの節約をしていると見積もっている。

 

news.com.au – Revamped Woolworths program offers customers $500 in discounts each year

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら