スポーツ

大坂なおみ キリオス次第でタッグも⁈

【米国11日】  米国インディアンウェルズで開幕した、ATP/WTA1000インディアンウェルズに出場する大坂なおみ選手が、同大会に出場するニック・キリオス選手とダブルスを組んで欲しいと期待する声がファンから上がっていることについて、「もし彼が何でも挑戦してみたいと言うなら…」と話したことが分かった。

 

キリオス選手は先週、大坂選手と共に練習している動画に、「彼女のような優秀な選手が、誰かのサーブのどんな小さいことも見つけ出そうとする貪欲さは素晴らしい」とメッセージを付けて投稿。ファンからの反響は大きく、、二人にダブルスを組んで欲しいとの声が上がっていた。

 

一方、大坂選手は全豪オープンでのキリオス選手について、自分はダブルスを何年間もしておらず、素晴らしいプレーが出来ないと前置きした上で、「キリオス選手がやってみたいというなら…」と述べるにとどまった。全豪オープンの際は、キリオス選手について、「サーブは素晴らしかった。自分のサーブはそれほど良くなかったけれど、彼が復帰して観衆を盛り上げているのを見られたことはとても良かった」と、活躍を賞賛していた。

 

ソース:news.com.au-‘If he wants to do everything’: Naomi Osaka speaks on Nick Kyrgios speculation after viral post

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら