文化・芸能

デミ・ムーア、年下のMTV司会者クッチャーと結婚

ニューヨーク - 女優デミ・ムーアさん(42歳)と俳優アシュトン・クッチャーさん(27歳)がビバリーヒルズの邸宅にて結婚式を挙げたことが分かった。2人は友人と親戚合わせて100人を招待した。ムーアさんはクーリーム色のランバンのガウンに身を装い、ネイル・レーンデザインの結婚指輪をはめていた。

結婚式はムーアさんの長年のカバラ占術の先生、ラビー・イータン・ヤーデーニ師によって執り行われた。青いバニラビーンのウェディングケーキが結婚式の目玉だったという。ゲストやその友人は、「素晴らしい結婚式だった。」「式は2人らしい、自然な雰囲気の中で行われた。」と語った。

ムーアさんの娘ら、ルーマーさん(17)、スカウトさん(14)、タルーアさん(11)2人にプレゼントを贈り祝福した。結婚式は先週執り行われたと思われるが、2人の広報担当者はそれについてコメントを避けていた。

「ゴースト」の映画で有名なムーアさんは2度の結婚経験がある。1度目はミュージシャンのフレディー・ムーアさんと1980年初頭に4年間、2度目は俳優ブルース・ウィルスさんと1997年から2000年。

 

 

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら