一般

アンジェリーナ・ジョリーのボディーが欲しい!

シドニー24日 -新たに実施された調査によると、オーストラリア人女性の74パーセントが自分自身のボディーに満足しておらず、3分の2以上の女性が整形手術を望み、ハリウッドスターのアンジェリーナ・ジョリーのような夢のボディーを手に入れたいと願っているということが明らかになった。

ボディーイメージの調査では、オーストラリア人女性の68パーセントが自分のボディーの形に不満を抱いており、整形手術を望んでいると判明。オーストラリア人女性は自分の顔の特徴については満足しているものの、たっぷりと脂肪のついた部分については不満のよう。

オーストラリア人女性が一番気に入っている自分の身体的特徴は目だという。目を選択した人が78パーセント、次に髪(58パーセント)、口(55パーセント)、手(47パーセント)、顔(42パーセント)と続く。一方、81パーセントの女性が腹部、78パーセントの女性がヒップやももを自分の最も嫌いな部分だと答えた。

しかし、この調査で明らかとなった驚くべき事実は、79パーセントの女性が自分のボディーが原因で、自分が望む人生を選べないと答えたことだ。74パーセントの女性が、理想のボディーを手に入れれば、より良いセックスライフを楽しむことができると考えているという。

 

 

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら