国際

ニコール・キッドマン、シドニー到着 来週末に挙式!

シドニー19日ー来週シドニーでカントリーシンガーのキース・アーバンと結婚式を控えたオスカー女優、ニコール・キッドマンが19日朝、出身地のオーストラリア、シドニーに到着した。

 

同じ38歳のニコールとキースは来週末、シドニーのカトリック教会で挙式をあげる予定。式場は、ノースシドニーのMary MacKillop chapel(メアリー・マックキロップ聖堂)とマンリーのSt Patrick’s(聖パトリック聖堂)の名前が候補に挙がっている。オーストラリア出身の2人は先月、正式に婚約を認めた。ニコールは、キースが拠点としているテネシー州のNashville(ナッシュビル)へ移動。「私生活の拠点をテネシーに移しました。今は新しい家を

築き上げているところです。」とニコールは18日に上海で開かれた記者会見で発表。

 

2人の出会いは、20051月にロサンジェルスで開催されたオーストラリア政府による夕食会。ニコールは2001年に10年間におよぶとムとの結婚生活にピリオドを打った。ニコールは、国連の婦人開発基金の親善大使としても活躍中。

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら